2019.10.15 – ライフハック

【募集】編集部と一緒にOnnelaを盛り上げてくれるレポーターを募集します

Onnelaでは、より一層ユーザーの皆さんの生の声を反映した動画や記事をつくるため「Onnela Labo」を立ち上げました。そこで、このたび、編集部と一緒にOnnelaを盛り上げてくださる「Onnela Laboレポーター」を募集いたします。

Onnela Laboとは?

約50万人のOnnelaファンの声をもっと聞きたい、と言う思いから誕生した「くらしのための研究所」です。

Onnela Labo レポーターのお仕事は?

編集部からのお題に対してレポートを上げていただいたり、皆さんが生活で感じている課題や気になっていること、試したいことを集めて、実際に試してみたり、商品開発のアイデアを募集したり……などなど、Onnelaの新しいクリエイティブづくりにご協力いただきます。

第1回Onnela Laboレポーター募集要項

◆募集人数

1名(1世帯)

◆必要条件

  1. 編集部からのレポートの課題にご協力いただける方
  2.  Onnela Laboレポーターとして長くご協力いただける方
  3. 東京での選考面接にお越しいただける方(ただし、交通費は自己負担となります)

◆今回のレポート課題

「調理家電で1週間献立おまかせ生活」
210種の内蔵レシピで1週間分の献立決めをサポートする電気圧力鍋「ティファール クックフォーミー エクスプレス」を利用した1週間の夕飯作りをレポートいただける方を1名(1世帯)募集いたします。

1週間利用した感想を写真と文章でレポートしてください(レポートはOnnelaのウェブサイトに掲載されるほか、動画化される可能性もございます)。

なお、「クックフォーミー エクスプレス」はOnnela編集部から支給いたします。レポート提出後も、そのままお使いいただけます。

◆選考スケジュール

10/11(金):募集スタート
10/27(日):募集締め切り
11月上旬:書類選考者発表
11月中旬:面接開始
11月末:レポーター決定
12月上旬:実施期間
12月中旬以降:レポート発表

ご興味のある方は下記よりご応募ください。皆さまからのご応募、お待ちしております!

>>応募フォームはこちら<<

タグ #レシピ

Related Post 関連記事

Ranking ランキング