100均アイテムでおしゃれは叶う。素敵な「キッチン収納」アイデア集 – ページ 3 – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  
  

100均アイテムでおしゃれは叶う。素敵な「キッチン収納」アイデア集

ダイソーやセリアに売っている「すのこ」を解体して、リメイクした棚。キッチンの雰囲気に合わせて塗装もしてあって、とてもおしゃれ♪ 素材をそのまま使うと水や油ですぐに汚れてしまいますが、塗装するとコーティングになって、汚れも目立ちづらくなります。DIYできるとスペースに合わせた収納が作れるので、興味がある方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

9. 賃貸でもOK!すのこを使って壁収納風

すのこをそのまま使った、リメイク収納アイデア。すのこをフックにかけておくだけで、デッドスペースが使いやすい収納になります。キッチンの雰囲気に合わせてすのこの色を変えたり、サイズも切ってアレンジができるので、どんなスペースのキッチンにも対応可能です。

収納を充実させてキッチンを居心地よく。

100均アイテムを使ったキッチン収納アイデアをご紹介しました。リビングや洗面所、お部屋などで使っていたお馴染みの100均アイテムたちが、キッチンでも大活躍♪ 100均のアイテムは、品質がよく、その上安価なので、「この収納アイデアを取り入れたい!」と思ったらすぐにマネできるのがいいですよね。気になったアイデアがあれば、ぜひ挑戦してみてください。

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Related Post関連記事

Ranking ランキング

Feature特集

New Normal Style with Onnela
【6月特集】梅雨を楽しむ
#日曜まったり上手